休日当番医もWEB予約制になりました。ご予約のない方は予約の方の最後の順番になります。外傷は外科当番にお問い合わせください。高校生以上の方は内科当番になります。

 休日当番医もWEB予約制になりました。当院予約サイトをご利用ください。
ご予約のない方は予約済の方の最後の順番予約になります。
WEB予約受付は日曜当番日は朝7時から16時まで、土曜当番は12時30分から16時までです。予約受付は終日通し番号で、診療時間は9時-17時となります(土曜当番は13時-17時)。
 新患の方は、受診される方の名前、生年月日、住所、電話番号、症状など初診時に必要な項目を入力しご予約ください。当院受診歴ある方も症状を入力してご予約ください。
ご自身の受付番号の7番前の方が終了したら、ご来院いただきマイナンバーカード等で窓口受付をお願いします。保険証が確認できない場合は全額自費診療となります。当院は現金決済のみです。カードやQR決済は使用できません。
 診療の順番がきても院内にいらっしゃらない場合はその時点でキャンセルになり、再度予約の取り直しが必要になります。診療状況のよっては順番が早く進む場合もありますので、順番を適時ご確認いただき、時間に余裕を持ってご来院ください。
 休日当番医は原則3日分の処方のみで、定期薬の長期処方や保湿剤処方はできませんのでご了承お願い申し上げます。
 感染対策のため院内の付き添いの方は原則1名とさせていただいております。
 流行状況によっては待ち時間が数時間になったり、病状によって順番が前後する場合があります。